かえでの代行と日常

個人で代行サービスやりながら学生してます(*^^*) 私が体験した代行サービス、それと日々の出来事綴っていけたらいいなって思ってます!(アイコンはフリーアイコンお借りしてます💦)

わくわくが止まらない居酒屋さん✨

さっそくですが、お出かけ代行サービスでこの間ご依頼主さまと遊びに行ったことについて書きます✨

今回は埼玉の大宮!
「監獄レストラン ザ ロックアップ」に行って来ました~✨

居酒屋ですね、わたし20歳なのでお酒飲めます🍷

監獄レストランというだけあって、個室が檻に囲まれるようなデザインで驚きました~!
店員さんもおしゃれ、看守さんが案内してくれました(*^^*)

料理もおしゃれ!<面会人の差し入れ ~おつまみ~>の中からラクレットチーズフライ♪
もうメニューの名前がザ・監獄ですよね♪
サラダとかも、ミイラ男のシーザーサラダなんて素敵でした✨

料理も美味しかったけど、なによりもドリンクです(*´∀`)
フラスコや試験管に入っていたり、「悪魔の輸血」なんて、名前からして怪しい…
でもでも、味は逸品です🙆

詳しいことは、行ってみて体験してくださいね✨

ご依頼主さまと目一杯ディナーを楽しみました!
リピートしたいですね(*´∀`)

この度はご依頼ありがとうございました🙇


※ご依頼はこちらから🙆
HP↓
・愚痴聞き代行サービス→https://nonahanahouse.wixsite.com/guchikikiya

・お出かけ代行サービス→https://nonahanahouse.wixsite.com/odekakedaikou

Twitter
・@repose_daikou