かえでの代行と日常

個人で代行サービスやりながら学生してます(*^^*) 私が体験した代行サービス、それと日々の出来事綴っていけたらいいなって思ってます!(アイコンはフリーアイコンお借りしてます💦)

代行サービス(*´∀`)

初投稿~!

愚痴聞き代行サービスと、お出かけ代行サービスを個人でやってます、かえでです(*^^*)

簡単に説明すると、、、
・愚痴聞き代行サービス→その名前の通り、ご依頼主さまの愚痴やお話を聞きます!誰かに聞いてほしい…と思っている方と実際にお会いして、お話聞いてます♪

・お出かけ代行サービス→「行きたい場所があるけど、一人では行きづらいから誰かについてきてほしい…」「一緒にきてほしいけどマニアックで身内を誘えない…」そんなときってありますよね!そういう方のためのサービスです♪
一緒にお出かけしましょう✨

普段は学生してます(*^^*)
実際にご依頼いただいて、お会いさせていただいた方とのエピソードや思い出を綴っていくブログです♪(ご依頼主さまの許可を得たもののみ、匿名で綴ります)

暇潰しにでも見ていってください(*´∀`)
ご依頼はTwitter、HPで受付中です🙆
HP↓
・愚痴聞き代行サービス→https://nonahanahouse.wixsite.com/guchikikiya

・お出かけ代行サービス→https://nonahanahouse.wixsite.com/odekakedaikou

Twitter
・@repose_daikou

よろしくお願いします🙇✨