かえでの代行と日常

個人で代行サービスやりながら学生してます(*^^*) 私が体験した代行サービス、それと日々の出来事綴っていけたらいいなって思ってます!(アイコンはフリーアイコンお借りしてます💦)

人間関係って、本当に難しい…

こんばんは!かえでです(*^^*)
引き続き、代行サービスの体験談綴ります♪

今回は愚痴聞き代行サービス!
ネットカフェ「DICE」でお話を聞かせていただきました✨

VIPルームを利用しました!
部屋のロック機能付き♪
パソコンが2台ありました、すごいです!
個室なので、お話ししても周りの人に迷惑がかかりません(^^)

漫画読んだり、ネットしたり、お話ししたり、うたた寝したり…私自身もとってもリラックスできました🙆

そしてドリンクが自動販売機なのが驚きました✨
ボタンを押すと、紙コップに飲み物が注がれます!
ちなみにわたしのお気に入りは、桃水です、、、(笑)

さてさてある程度くつろいだ辺りで本題に入ります。
今回の依頼主さまのお悩みは、「職場の人間関係」について。
アドバイスは望まない、お話をひたすら聞いてほしいという方でしたので、しっかり聞かせていただきました!
ご依頼主さまの要望で、内容はあまり書けませんが、職場の上司の方が…といった内容でした。

とてもお疲れのようで、頭を撫でてほしいとの要望もありましたので、膝枕+頭撫でしました。

話を聞いてもらえて、スッキリしたと嬉しそうに言ってくださったので私も嬉しいです♪

この度はご依頼ありがとうございました🙇


※ご依頼はこちらから🙆
HP↓
・愚痴聞き代行サービス→https://nonahanahouse.wixsite.com/guchikikiya

・お出かけ代行サービス→https://nonahanahouse.wixsite.com/odekakedaikou

Twitter
・@repose_daikou